1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価なし)星をクリックして動画の評価お願いします!

読み込み中...

悪徳医師の卑猥な性癖


少々派手な印象の人妻さんが登場です。年齢は21歳ですが出産もしており育児もまだ忙しい最中のAV出演です。何でも買い物するのが大好きでバックや洋服のブランド物を買いすぎた為に200万円の借金があるのだとか。

夜の仕事もヤっているがそれだけでは足りず返済の為。基本的にはエッチ好きでで旦那との月に2・3回のセックスでは満足出来ていないのも理由でしょうか?エッチにもノリノリで野外フェラもこなして部屋での愛撫でも感じまくります。

ですが、途中でシャワーを浴びに行った後に異変が!少し間が開いて考えが変わったらしく、突然やっぱり帰ると言い出します。「やっぱり私には出来ないです」・「旦那にも悪いし」。これには男優さんも驚き頑張って説得です。

チンコを咥えさせて、フェラさせて、そのままハメちゃうっていう説得でしたが・・。でも、セックス好きなスケベな奥さんはそんな状態でも愛液を垂らして「気持ち良い・気持ち良い」って何度も叫んでイキまくりでした。出勤前のAV撮影でグッタリしても借金返済の為に働く若妻さんです。





くる天 人気ブログランキング 人妻のブログランキングへ
アダルトアフィリエイト 北条麻妃